きづかい通信

2021-11-06
断熱チームスタッフを募集します(2021.11月)
テーマ:アクアフォーム

こんにちは、阿部です。

今年も残り2か月を切りましたね。今後の事業展開や事業強化を考えながら、スタッフを増やすこと検討しています。

 

早速ですが、現在、断熱チームのスタッフ募集を行っています。11月1日よりハローワークでも求人情報を公開しています。

 

ご応募、お問合せに関しては、ハローワークのほか、当社への直接問合せ、当ホームページの「お問合せ」ページ、阿部高志個人へのfacebook、instagramでのご相談も受け付けています。

 

 

未経験者でも大丈夫です!最初はアシスタントとして、施工準備、養生や削り、後片付け、ガンメンテナンス等がメインとなります。

 

施工にあたり、図面を見ながら作業範囲の確認をするので、自然と平面図や立面図の見方を覚え、断熱ラインがどうつながっていくのか、どこに断熱施工をしなければいけないのかを学ぶことができます。

 

「アクアフォーム」に関しては、Youtubeで検索するといろんな動画や全国の仲間たちの作業風景等を見ることができます!ぜひ参考にしてください。

 

【試用期間】3か月間

期間中は職務手当、交通費支給なし。

 

【給与】月末締め、翌月5日支給

190,000~301,000円

基本給、職務手当、固定残業代(36時間程度を含む)の合算です。

残業時間が36時間を超える場合は追加支給。

 

【賞与】年2回

断熱チームに関しては、査定対象期間の現場利益を生み出した額によって変動

 

【休日】

日曜、祝日、第2・第4土曜日(※完全週休2日制を望む場合はご相談ください)

夏季休暇4日間、年末年始休暇7日間、ほか営業カレンダーによる。36協定あり。

 

【加入保険】

雇用、労災、健康、厚生年金

 

【求める人材】

きちんと挨拶でき、コミュニケーションが取れて、物事を前向きに考えることができれば十分です!

 

【会社のウリ】

・当社中途社員のほどんどが未経験者での入社です。

・30~40代が中心の会社です。

・家庭を持っている方、環境に合わせて働き方を柔軟に変えているのも当社の特長の1つです。家族があって自分があると思いますので、その時は遠慮なく相談してください。

 

当社が断熱事業をスタートして6年が経ちました。「アクアフォーム」で断熱工事を行う岩手県内の認定施工店としては、今では1番の古株になっています(メーカーである日本アクアを除く)。直近1年間では178棟を施工するなど、おかげさまで多くのお仕事をいただいています。ありがとうございます!

 

毎日のように岩手県内のハウスメーカー、工務店、リフォーム専門店の現場にお邪魔しています。年に何件か、直接一般の方からも断熱リフォームのご相談をいただいて施工することもあります。

 

人々の住まいと暮らしの健康、快適、省エネを実現する大切な仕事です。一緒に地域の人たちの安心安全な住まいと暮らしを提供しましょう。