きづかい通信

2022-01-19
【市内の保育施設向け】エッセンシャルひのきミスト【プレゼント実施中】
テーマ:きづかいからのお知らせ

当社が取り扱っているひのきのおもちゃや家具のブランド名が「IKONIH(アイコニー)」で、逆さ読みすると「ひのき」となるわけですが、岩手県産材でオリジナルブランドをつくるとしたら、「ETAWi(エタウィ)」にしようか考えている阿部です。

 

さてさて、昨日、奥州市内のこども園、幼稚園、保育所のみなさま宛てにDMを発送しています。

 

 

 

阿部製材所ってどこの誰よ、IKONIHのカタログ、エッセンシャルひのきミスト、年末年始の新聞記事などなどをまとめて同封。少しでも、1人でも多く木と木育のファンを増やしたいし、木育の世界観や価値観を広げていきたいという思いです。

 

あ!「封筒の中に、ひのきミストをシュッとしたら開封時に香りが漂うかな」と考えていたのに実行しませんでした。。。次回は、香水のテスターみたいなやつ(しおりサイズの)に吹きかけようかな。

 

ということで、同封したご案内文には、ご希望された施設の方々にエッセンシャルひのきミストのサンプル(ミニボトル)を1本プレゼントすることを記載しています。早速、本日1件のご返信をいただきました!反響があるのは嬉しい限りです。

 

来週からお渡しに伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。