きづかい通信

2022-06-04
【岩手で働きたい人】断熱チームスタッフ、大増員中!【大募集】
テーマ:アクアフォーム

昨日からいろんなところで求人情報を発信しまくっている阿部です。

 

さてさて、現在当社の断熱チームでは、採用人数を1名→3名にして増員募集中です!

 

なんでいきなりこんなに募集をかけているのか。

 

「スタッフ辞めちゃったの?」

いえいえ、違うんです。これは、攻めの採用なのです。

 

実は、断熱工事を行うにあたって、機械を新調することになりました。

 

これによって施工能力アップとなるのですが、「じゃあ今まで使っていた機械はとりあえず保管だね(下取り不可だったので)」という流れになりかけたところ、いっそのこと、1人採用を継続していたけど、3人採用にして2チーム体制にしようかと思い立ったので、すぐさまハローワークの求人内容変更や、SNS、ブログ等でもどどーんと情報公開!ということです。

 

3人目採用の見通しがついた段階でトラックも新たに購入しちゃいます。

 

・岩手で働きたい人

・岩手県奥州市近辺、岩手県南で働きたい人

・現場の半数以上は盛岡エリアのため、盛岡市近郊の人でも採用可(条件等もろもろ相談)

・現在フリーランス、個人事業主の方など、「空いた日に1日だけ働きたい」という方もOK!(1万、1.2万、1.5万など、できることに合わせて日額を決めます)

 

岩手県内陸に住んでいる人ならやり方考えるので興味あったらどうぞ!という形です。また、ハローワークでも公開していますが、当社の営業カレンダー仕様と、週休2日仕様の働き方を選べるようにしています。

 

休日は2日あったら、1日は自分への投資や副業にあてて、もう1日は休養や趣味にあてるという時間の使い方もできますね。メリハリ大事です。あ、副業は申請制なので事前相談を。

 

就職の優先順位第1位が「岩手で働きたい」という方、ご相談ください。